イエコマの評判・口コミと特徴

イエコマ,評判,口コミ

 

イエコマは家の困りごとを「業界最安値・完全固定の料金」で手助けするサービスです。

 

テレビ通販で取りあげられるので有名ですが、戸建て専門対応エリアも限られているため、依頼できるあなたはかなりラッキーですね。

 

ここではイエコマの評判・口コミ・特徴をお伝えしています。

 

\当サイト1番人気のリフォーム一括見積サイトはこちら/

リフォームアベンジャーズの一括見積もり

・今なら現金5,000円キャッシュバック

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

イエコマの5つの特徴

 

 

戸建てノウハウが豊富なので満足度の高い仕上がりになる

 

 

イエコマは戸建てに特化した施工会社を紹介してくれます。

 

集合住宅・ビル・店舗・工場は受け付けていません。

 

戸建てのスペシャリストが、安心・安全で満足度の高い施工をします。

 

 

 

初回限定で料金がおトク

 

 

たとえばキッチンの給排水管の清掃費用は、通常25,000〜30,000円ですが、初回はたったの9,800円しかかかりません。

 

15,000円以上もお金を無駄にしなくて済むわけです。

 

2回目からは通常価格になるので、「1回試してみたい」ならおすすめですね。

 

 

 

完全固定の金額なので表示価格以外に請求されない

 

 

リフォームでは見積もり額と実際の金額がちがうことがよくあります。

 

追加工事を請求されることも多いです。

 

イエコマでは表示価格以外は一切、請求されないので安心して依頼できます。

 

 

 

家の修繕全般ができるプロが施工するので安全

 

 

イエコマは実績と技能をかねそなえた良心的な施工業者を手配しています。

 

万が一、しつこい営業をされた場合はイエコマが相談窓口となって助けてくれるので安心です。

 

 

 

限られたエリアでのみ対応しているため施工店が必ず見つかる

 

 

イエコマは下記のエリアでのみ対応しています。

 

<関東>東京都(島しょ部除く)神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県
<東北>福島県
<中部>静岡県・愛知県・山梨県・長野県・岐阜県(美濃地方の一部)
<近畿>大阪府・京都府・滋賀県・和歌山県・兵庫県

 

「全国展開なのに地元の施工店が見つからない」という心配は不要です。

 

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

 

イエコマの評判・口コミ

 

30代男性 イエコマ,評判,口コミ
破れた網戸の張り替えを考えていましたが、自分でやる自信がなく困っていました。そんな時にインターネットで見つけたのですがイエコマさんでした。はじめは安すぎてあやしいと思っていました(笑)ただ、初回は安いとのことでしたし、もし危ない業者だったから次回は利用しなければいいと開きなおって利用してみました。結果的にはとても感じのいい方が迅速丁寧にやってくださり、本当に本当によかったです。ありがとうございました!

 

50代男性 イエコマ,評判,口コミ
インターネットで見つけたのでどんな方がいらっしゃるのか不安でした。ふたをあけてみると、テキパキと仕事をこなしてくださり、長い間気になっていた疑問にもアドバイスをいただけて、仕上がりもよく、とてもありがたかったです。何かあればまたお願いしたいです。

 

40歳女性 イエコマ,評判,口コミ
初回は安かったのですが、2回目以降は少し高かったです。でも作業は丁寧にやっていただけましたし、最後にお掃除もしてくださり、きれいに片づけてくれました。

 

50代女性 イエコマ,評判,口コミ
自宅にきてくださったスタッフの方の対応はとても親切でさわやかでした。どのくらい汚れているのか知りたかったので写真を撮ってほしいと無理なお願いをしてもすぐに対応してくださり、写真に加えて動画までとって見せていただけました。こちらの納得できるクリーニングでした。

 

40代女性 イエコマ,評判,口コミ
網戸格安は表向き、会員価格で24時間365日迅速なサービスが受けられると勧誘の話し入会した直後に電話したが、コールセンターが受付だけ本当にひどいです。すぐクーリングオフしました。

 

60代男性 イエコマ,評判,口コミ
排水溝の清掃をお願いしました。大変丁寧な仕事ぶりで大満足です。次もなにかあればお願いしたいと思います。

 

50代女性 イエコマ,評判,口コミ
以前ほかの業者にお願いしたときの印象がよくなかったのですが、イエコマさんは対応も作業もよかったです。信頼できる業者さんにめぐり会えて良かったと思っています。

 

口コミをみてみると、料金が安いだけでなく施工店の対応にも高い評価が得られていることがわかりますね。

 

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

 

イエコマの2つのデメリット

 

イエコマ,評判,口コミ

 

  • 全国展開していないため工事を頼みたくても頼めない方もいる
  •  

    対応エリアがかぎられているため、エリア外の方は残念ながらサービス対象外となってしまいます。

     

  • 2回目以降は通常価格
  •  

    初回はかなり安い料金で工事を頼むことができますが、2回目以降は1回目ほどのお得感は感じられないでしょう。

 

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

 

イエコマのお申し込みの流れ

 

イエコマのお申し込みの流れをお伝えします。

 

イエコマにアクセスします。

 

最下部のフォームに入力し、「確認画面へ」をタップします。

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

入力内容にまちがいがなければ、「送信する」をタップします。

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

これでお申し込みは完了です。

 

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

 

イエコマのお申し込み後の流れ

 

イエコマ,評判,口コミ

 

お申し込みが完了したら下記の要領ですすみます。

 

  1. 入力したメールアドレス宛てにイエコマのオペレーターからメールが届く
  2.  

    サービス内容、料金、その他詳細の確認や、問い合わせ内容に対する回答が提示されます。

     

    納得したら「この条件でOKです」と返事をします。

     

  3. 施工店から折り返し電話がかかる
  4.  

    自宅の状況や作業日程を確認します。

     

  5. 約束した日時にスタッフが作業にくる

 

イエコマ,評判,口コミ

 

 

イエコマを利用するときの注意点

 

イエコマでは「リフォームするほどではない工事」をメインに扱っています。

 

家のフルリフォームや、水まわり設備の設置・移動などの大規模工事はサービス対象外です。

 

もし、イエコマが扱っていない工事をする場合は、タウンライフリフォームなどの無料一括見積サイトを利用するとよいですね。

 

各社の見積もりやプランを比較して格安にリフォームしやすくなります。

 

 

イエコマ,評判,口コミ

リフォームアベンジャーズ


人気でおすすめのリフォーム一括見積サイトランキング


リフォームアベンジャーズ

 

リフォームアベンジャーズの一括見積もり比較

★リフォーム一括見積もりサイトの最高峰★

 タウンライフリフォーム 東京・千葉・埼玉・神奈川限定でプロが業者を厳選・紹介!

 タウンライフリフォーム 低評価・クレームの多い悪徳業者の排除システムで安心!

 タウンライフリフォーム 今なら現金5,000円キャッシュバック!

リフォームアベンジャーズの一括見積もり比較



タウンライフリフォーム

 

タウンライフリフォームキッチン特集

★リフォーム一括見積もりサイトの最高峰★

 タウンライフリフォーム 全国の大手〜地元密着工務店から資料を取り寄せられる!

 タウンライフリフォーム たった3分の入力で自宅にいながら資料・見積もりを比較できる!

 タウンライフリフォーム すべてのリフォーム会社が国家資格をもっているので安心!

キッチンリフォーム,一括見積もり,ランキング,比較

タウンライフリフォーム,評判,口コミ



リショップナビ

 

リショップナビ

リフォーム会社選びをプロにお任せ!

 リショップナビ コンシェルジュがあなたにピッタリの業者を紹介!

 リショップナビ 万が一のときでも安心リフォーム保証制度で安心!

 リショップナビ めんどうなお断りも代行!

キッチンリフォーム,一括見積もり,ランキング,比較


リショップナビ,評判,口コミ