人気記事ランキングトップ3!

キッチンのタイルを張り替える価格・費用・料金

キッチン,タイル,張り替え,価格,費用,料金

 

キッチンの壁や床をタイルに張り替える価格は、クロスやフローリングにするよりも割高です。

 

しかし、内装のバランスや耐久性、衛生面ではタイルのほうがすぐれています。

 

タイルはデザインにこだわりがある方や、キッチンをきれいに長く使い続けたい方におすすめです。

 

今回はキッチンのタイルを張り替える価格や事例、安くリフォームする方法をお伝えします。

 

なお、1社からしか見積もりをとらずに大損する方はかなり多いです。

 

下記のページでは、複数社に一括で見積もりを請求できる方法をお伝えしていますので、一度チェックしてみるとよいですね。

 

 

 

キッチンのタイルを張り替える価格の相場

キッチン,タイル,張り替え,価格,相場

 

キッチンのタイルを張り替える価格の相場は、5,000〜10,000円/uです。

 

キッチンの一般的な広さをもとにした価格は下記のとおりです。

 

工事箇所 価格
床(3~4畳半) 27,350〜82,000円
ダイニングが一緒のキッチンの床(6畳) 54,700〜109,000円
壁(18~25u) 90,000〜250,000円

 

想像よりも高額ですよね?

 

ですが、ページ下部に安くおさえる方法をお伝えしますのでご安心してください。

 

 

キッチンのタイルを張り替える価格の事例

 

キッチンのタイルを張り替える価格の事例をご紹介します。

 

3畳のキッチンの床と壁の一部をリフォーム

 

工事内容 価格
スタンダードのタイルに張り替え(15u) 75,000円
工事費 75,000円
撤去費 10,000円
総額 160,000円

 

 

4畳半のキッチンの床と壁のリフォーム

 

工事内容 価格
スタンダードなタイルに張り替え 126,000円
工事費 90,000円
撤去費 10,000円
総額 226,000円

 

 

キッチン(6畳)の床と壁の一部のリフォーム

 

工事内容 価格
レンガ調のタイルに張り替え 135,000円
工事費 105,000円
撤去費 10,000円
総額 250,000円

 

いますぐ複数のリフォーム会社の見積もりを比較するならこちら≫

 

 

 

キッチンをタイルに安く張り替える方法とは?

キッチン,タイル,安く,張り替え

 

キッチンをタイルに安く張り替えるには、複数社から見積もりをとるのが賢明です。

 

1社のみに見積もりをとると、相場よりも高くなる危険性が高いからです。

 

「複数社から見積もりをとるのは面倒くさい」と思われるかもしれません。

 

ですが、最近はたった一度の入力で複数社から見積もりを無料でとれるサービスがあります。

 

リフォーム一括見積サイト「タウンライフリフォーム」を使うと、わずか3分で複数社へカタログ・見積もりを請求できます。

 

あなたが選んだリフォーム会社へ、入力した要望を一度で伝えられるため、各社に何度もイチから説明する手間がはぶけるのでがつくほど便利です。

 

これからキッチンのタイルを張り替えるなら検討してみる価値はありますね。

 

下記のページではタウンライフリフォームをはじめとするリフォーム一括見積もりサイトの詳細を解説していますのでみてみるとよいですね。

 

リフォームアベンジャーズ


人気でおすすめのリフォーム一括見積サイトランキング


リフォームアベンジャーズ

 

リフォームアベンジャーズの一括見積もり比較

★リフォーム一括見積もりサイトの最高峰★

 タウンライフリフォーム 東京・千葉・埼玉・神奈川限定でプロが業者を厳選・紹介!

 タウンライフリフォーム 低評価・クレームの多い悪徳業者の排除システムで安心!

 タウンライフリフォーム 今なら現金5,000円キャッシュバック!

リフォームアベンジャーズの一括見積もり比較



タウンライフリフォーム

 

タウンライフリフォームキッチン特集

★リフォーム一括見積もりサイトの最高峰★

 タウンライフリフォーム 全国の大手〜地元密着工務店から資料を取り寄せられる!

 タウンライフリフォーム たった3分の入力で自宅にいながら資料・見積もりを比較できる!

 タウンライフリフォーム すべてのリフォーム会社が国家資格をもっているので安心!

キッチンリフォーム,一括見積もり,ランキング,比較

タウンライフリフォーム,評判,口コミ



リショップナビ

 

リショップナビ

リフォーム会社選びをプロにお任せ!

 リショップナビ コンシェルジュがあなたにピッタリの業者を紹介!

 リショップナビ 万が一のときでも安心リフォーム保証制度で安心!

 リショップナビ めんどうなお断りも代行!

キッチンリフォーム,一括見積もり,ランキング,比較


リショップナビ,評判,口コミ