人気記事ランキングトップ3!

台所の床が抜けそうでブヨブヨ・ふかふかしたときのリフォーム費用は?

台所の床が抜けそうでブヨブヨ・ふかふかしたときのリフォーム費用

 

台所の床がブヨブヨして今にも抜けそうではありませんか?

 

どうにかリフォームして安全にしたいですが、できれば自分で解決したいですよね。

 

しかし、水漏れで床下が腐っていないかを確認したり、キッチンを脱着したり、廃材を処分するのも大変なので自身での修復はおすすめしません。

 

ここでは台所の抜けそうな床をリフォームする費用だけでなく、かぎなく安く抑える方法もお伝えしますので安心してください。

 

なお、いますぐ複数のリフォーム会社から見積もりを取り寄せて費用を比較したい場合は下記のページをご覧になるとよいですね。

 

 

 

台所の抜けそうな床をリフォームする費用

台所の抜けそうな床をリフォームする費用

 

工事内容 費用
6畳の台所の床を新しく張り替える 110,000〜145,000円
6畳の台所の床を重ね貼りする 90,000〜100,000円
腐った根太を交換する +30,000〜40,000円
腐った大引を交換する +50,000〜60,000円
シロアリ駆除のために薬剤を散布する 4,000〜5,000円/坪
ベイト薬を埋め込む(定期点検が必要) 初月3,700〜4,000円 2年目以降200〜1,500円
床下換気扇 24,000〜26,000円
防湿シート・調質材の敷きこみ 8,000〜11,000円

 

リフォーム費用は会社によって数万円単位の差額が生じることが多いです。

 

1社だけの見積もりでは確実に大損しますので、最低3社から費用を提示してもらって比較しましょう。

 

下記のページでは、たった一度の入力で複数のリフォーム会社から見積もりを取り寄せる方法をご紹介していますので、一度チェックしてみることを強くおすすめします。

 

 

 

台所の抜けそうな床を安くリフォームする方法

台所の抜けそうな床を安くリフォームする方法

 

台所の抜けそうな床をリフォームするには、最低3社以上から見積もりをとることが大切です。

 

業者によって1万円以上もの差額が生じるからです。

 

ですが、1社ずつ見積もりをとるのは時間も手間もかかって面倒ですよね。

 

無料のリフォーム一括見積もりサイトを使えば、たった一度の入力で複数社から見積書をもらえるので、手軽さから大変人気があります。

 

ただ、500万円未満のリフォームは国家資格なしで施工できてしまいます。

 

台所のような水まわり部分は繊細な工事を必要としますので、建築資格のある業者だけが加盟している優良サイトから見積もりをとって比較すると安心です。

 

下記のページでは、国家資格のあるリフォーム会社だけが加盟している「リフォーム一括見積もりサイト」をご紹介していますので、一度チェックしてみるとよいですね。

 

リフォームアベンジャーズ


人気でおすすめのリフォーム一括見積サイトランキング


リフォームアベンジャーズ

 

リフォームアベンジャーズの一括見積もり比較

★リフォーム一括見積もりサイトの最高峰★

 タウンライフリフォーム 東京・千葉・埼玉・神奈川限定でプロが業者を厳選・紹介!

 タウンライフリフォーム 低評価・クレームの多い悪徳業者の排除システムで安心!

 タウンライフリフォーム 今なら現金5,000円キャッシュバック!

リフォームアベンジャーズの一括見積もり比較



タウンライフリフォーム

 

タウンライフリフォームキッチン特集

★リフォーム一括見積もりサイトの最高峰★

 タウンライフリフォーム 全国の大手〜地元密着工務店から資料を取り寄せられる!

 タウンライフリフォーム たった3分の入力で自宅にいながら資料・見積もりを比較できる!

 タウンライフリフォーム すべてのリフォーム会社が国家資格をもっているので安心!

キッチンリフォーム,一括見積もり,ランキング,比較

タウンライフリフォーム,評判,口コミ



リショップナビ

 

リショップナビ

リフォーム会社選びをプロにお任せ!

 リショップナビ コンシェルジュがあなたにピッタリの業者を紹介!

 リショップナビ 万が一のときでも安心リフォーム保証制度で安心!

 リショップナビ めんどうなお断りも代行!

キッチンリフォーム,一括見積もり,ランキング,比較


リショップナビ,評判,口コミ